Diary オモイゴト / オトガタリッ

オモイゴト 5/8 Riririn'ca!


2ndワンマンライブ

『Riririn'ca!』



応援してくださった皆様!足を運んで頂いた皆様!

本当にほんと~に、
ありがとうございました!!!

皆様の応援無しでは、開催はあり得ませんでした…。


中止ではなく『延期』の判断をして頂いた社長。

リハの細かいやり取りや、ライブが円滑に進むよう、あらゆるサポートをしてくださったスタッフさん。

度重なる延期にも関わらず、会場をお貸しくださった「新横浜NEW SIDE BEACH!!」の皆様。

1stワンマンから引き続き、演奏を快く引き受けてくださったバンドメンバーの皆様。

いつも私が気付かない事を伝えてくれる、ボイストレーニングの先生。

そして、Rin'caがRin'caとして存在できる源…
ゲーム会社様やその楽曲の制作に携わっている全ての皆様に…

改めてお礼を申し上げます!

本当にありがとうございました!!!

イベントへの出演や、ライブ出演、配信はあったものの、ワンマンに関しては「2018年9月24日」に開催された1stワンマンライブから、なんと約2年半ぶり!…笑

(再々延期で1年延びてしまったということもありますが…。)

2ndライブは再々延期を乗り越えたからこその
「皆さんと会える喜び・生音で歌える楽しさ」が何倍にも膨れ上がったように思います。

本当に楽しかった。そして心からまた皆さんとお会いしたい…!!!

絶対にまた会うんだ!と強く感じました。

ライブの細かい中身については、月末更新の「ダイアリー」にて
またふか~く深くお話ししたいと思います!

マスクだし、声が出せない中でしたが…
それでも一生懸命拍手してくれて、手を挙げてくれて、ピースのお願いにも応えてくれて…笑

沢山上半身を駆使させてしまって疲れましたよね…本当にごめんね、、、

ただ皆さんの楽しんでいる気持ちが沢山伝わってきたので、
私も心から楽しむことができ、そして歌うことができました!!

お手紙やお菓子も嬉しかったです。

これからも歌い続けていきたいと思いましたし、
やはり、あの楽しさを味わってしまうと歌手はやめられないですね、笑。

6年目を迎えたRin'caですが、
きっとこれからもまだまだお世話になると思います!

寄りかかるかと思います!!←

皆さんがいるから、素敵な音楽を届けられる場があります。

弾き語りや声、自分自身を磨いてこれからもパワーアップしていきますので、
これからもどうぞ!!よろしくお願いいたします!!!!

最後になりますが、

改めまして本当に本当に…

ありがとうございました!!!!!


あ、、、今回ライブの激アツセトリを最後に載せておきます…!!!

大大ボリュームの19曲、お届けしました〜♪







それでは、ばいちゃん♡



※アンケートの質問や感想に触れる回は
また後日アップしますのでお楽しみに〜♪





2021.5.12           Rin'ca





 

Comments:

filmo

すごく楽しかったです!
19曲も歌っていたのが信じられないくらいあっという間でした!!
何度も叫びたかった、手すりの前まで行ってコール&レスポンスしたかったー笑
3rdでは出来ることを祈ってます!あと、体感あっという間過ぎたので、次は全曲やりましょ?(無茶振り)
それと、ひたすら弾き語りなライブというかコンサートもいつかあったらいいななんて思っています。

素敵なライブを本当にありがとうございました!関係者の皆様もありがとうございました!夢のような時間でした!
お疲れ様でした!

Wed, May 12, 2021 at 03:01 PM